チェセの生徒さんになると!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日の北九州は極寒でした!!

 

サロンワークをしてから

スクールへ向かったのですが

さっぶいさっぶいえーんDASH!

 

明日も寒いようなので

皆さんお気を付けてぇ〜えーん

 

さて!題名の通り、

 

ネイルスクールチェセの生徒さんになると

すっごい特典がラブ!!!!

 

なんと、ネイルサロンチェセ全店での施術が

20%引きしてもらえまーーーーす照れ!!!!!!

在校生のみの特典ですので

よそのサロンに行くより

絶対チェセでしてもらった方が

お得よぉ〜ラブ

 

スタッフもチェセのスクール出身のスタッフが多いし

なにより

チェセは主婦&子持ちネイリストが多数います口笛

 

日頃どんな風に家事と仕事の両立をしているか

聞いたりしてくださいガーベラ

いろいろコツを教えてくれると思いますよウインクドキドキ

 

そしてなんと

ネイルだけでなくビックリマーク

 

この度、

小倉店のエステのデュラスの方でも

20%引きしてもらえる事になりましたーーー!!!

 

脱毛でも痩身でもお顔のお手入れでも

いーーーっぱいメニューがあるので

なんでもお得価格でしてもらいましょーラブラブ

 

クリスマス前にいっろいろお手入れしてもらうのも

いいですねードキドキドキドキ

 

予約とりたい時は

講師に言ってもらっても良いし

直接お店に電話してもらっても良いですからねーガーベラ

 

みんな活用してねん音譜音譜

 

小倉店スタッフドキドキドキドキ

 

ゆめシティ店スタッフドキドキドキドキ

 

大丸店のスタッフ写真がなかったけど(泣)

 

各店舗の店内の様子やメニューは

こちらの↓ホームページでも見られまーすチューニコニコ

 

http://cece-duras.jp

 

要チェックです爆  笑ひらめき電球