ビューティワールドジャパン福岡へ~!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もシトシト雨が、、
寒いですねー雨

1日中、今日はサロンワークでした
下薗ですニコニコ

さて、来る
2017年の
2月6日と7日に

福岡国際センターにて

"ビューティワールドジャパン福岡"

が、開催されます❗





エステ、ヘア、ネイルに関する
商品が
たーーーーくさん集まる見本市ですおねがい!!


その中のネイルステージにて、

我らがお師匠様のラブ
黒崎えり子先生がテクニックを
披露してくださいますっ爆笑爆笑爆笑!!!!

一大事ですー(*≧∀≦*)!
福岡に来られますー(*≧∀≦*)!


是非みなさまお時間合わせて
ご来場くださいませぇ~✨



2月7日(火)の
13:10~ですょー❤
お間違いなくーラブラブラブ


私ももちろん行きますっ口笛

楽しみ🎵楽しみ🎵