福岡のお薦めスクールに選ばれましたー! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日のジェル検定自校開催も無事に終わり❤

講師も生徒さんもホッとしている
月曜日です(^_^ゞ

下薗です❤

なんと、
ネイリストジョブというサイトの中で

ガーベラ福岡のおすすめ
『JNA認定ネイルスクール』5選ガーベラ

というのに、
当スクール、、

チェセが選んでいただけましたー爆笑!!

こちらをクリック!


そうなんです!
当校は
本部認定講師ME(マスターエデュケーター)1名
認定講師3名が在籍して
みっちり教えるスクールなんです!!

コンテストで入賞多数な講師ばかりですので
受験生の気持ちが
心底、手に取るように、
自分のことのようにわかります照れおねがい

そして、全員
今もなお、お客様の施術も毎日のように
現役でしておりますので、
サロンに就職してからの接客についても
プロ中のプロ!
検定のことだけでなく
サロンで即戦力として働けるようにと、
そこまで考えて教えます(^_^ゞ


もちろん私もみっちり
授業に入っておりますょラブチョキ

きちんと
検定試験の最新情報がわかり
最先端のサロンで使える技術もわかり
本気でネイリストを目指す方から

既にネイリストで
コンテスト入賞を目指したい方や
認定講師試験に挑戦したい方や

ちょっと自分の手に
少しだけジェルが出きれば、、な方まで音譜

幅広く
お一人お一人のご要望に合わせて授業が
受けられます口笛


詳しく聞きたい方や
ちょっとどんなとこでどんな人がいるのか
見てみたい方は是非
スクール見学にいらしてくださぁい❤

資料だけ請求ももちろんOKですょん❤

スクール事務局までお電話を口笛
0936475224繁木または下薗まで音譜


新しくなったスクールのホームページも
ぜひ一度ご覧くださいっウインク
こちらっ⬇


ネイルスクール チェセ ホームページ🎵














みんな、真剣に、
でも時には和気あいあいとガーベラ

ドンドン上手になっていってます口笛