当校のジェル検定は今度の日曜日(^^♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

12月に入り

なんだかソワソワしている下薗です☆彡

 

先日12/3と12/4は

全国各地のオフィシャル会場にて

ジェル検定が行なわれましたね!

 

でも当校の生徒さんたちは

オフィシャル会場ではなく

いつもの教室でジェル検定を受けるため

3日と4日の会場には行っていません!

 

チェセの生徒さんのジェル検定は

12/11♡

今度の日曜日ですドキドキ

 

なので

みんな只今追い込み真っ最中!

 

スクールの先生たちがアップしてくれてる

ブログの方も

みんなチェックしてくださいねー口笛

 

チェック↓下矢印下矢印下矢印

http://ameblo.jp/cece-school/

 

みんなが無事に受験し終えますようにお守り

 

 

ネイルスクールチェセはいつでも

スクール見学に来ていただいて大丈夫ですラブ

 

どんな人たちがどんなふうに授業をしているのか

見てみたいってだけでも全然OKです音譜

 

本気でネイリストとして働きたいので

いろんな質問したい!

不安なこと全部聞いておきたい!

なんでもOKです音譜

 

まずはスクール事務局に一度お電話を~照れ

 

スクール事務局ガーベラ

0936475224

繁木または下薗までガーベラ

 

スクールのホームページも

リニューアルされましたぁヒヨコ

 

http://cece-duras.jp/school/

 

みんな楽しく学んで

ネイリストになりましょうチューリップ

 

IMG_20161001_220455233.jpg

サロンが見える教室で学べます♪