認定講師ネイルケア講習会♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は、

午前中から新幹線で移動~新幹線前

ちょうど小倉駅では
修学旅行生の行列が!




実際、新幹線に乗り込むときの早さに
ビックリしました(笑)
きっとそれも練習したんだろなぁ❤

さてさて、私の行き先は

"広島"です(^_^ゞ

今日は、
日本ネイリスト協会の
認定講師の先生方向けの
ネイルケア講習会が開かれており、
私は広島会場の指導員として
参加させていただきました(^_^ゞ



すみません、、
だいぶん読みあさったので、
既にヨレヨレですが、、アセアセアセアセアセアセ


受講されている中には
大先輩の先生方もいらっしゃる中、
大変恐縮でしたが
すこーしでもお役に立てていれば幸いです
m(__)mm(__)mm(__)m

私も更にまたお勉強になりました!!

仲宗根先生をはじめ、、

山田先生
有東先生
井原先生
勝又先生
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

明日は九州会場にまた
行きます(^_^ゞ
博多です(^_^ゞ

そのあとは、、楽しみな、、ラブドキドキチョキ

では、明日も頑張りますっ!!