ネイルエキスポ打ち上げ?忘年会?? | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日は、
またまた認定講師向けの
ネイルケア講習会があり、

福岡会場の指導員として
参加させていただきました(^_^ゞ


わたしもまだまだケアについて
勉強、研究を重ねて
極めていきたいなと
つくづく思いましたびっくりビックリマーク

また来週は
認定サロン向けのケア講習があり
そちらにも指導員として
参加させていただきます(^_^ゞ

勉強できる環境に
本当に感謝です!!

そ、し、て❤
昨日はなかなか大勢で日にちを合わせて
集合するのが難しいのですが

いつものコンペ仲間や、
練習モデルさんも集まっての
飲み会ーウインクチョキ




大変大人数でございますニヤリDASH!DASH!




途中で人が入れ替わり立ち替わりしてたので
何回も集合写真(笑)

最後に店の外で撮ったやつとか
誰のカメラで撮ったんだろ(笑)
その写真がない爆笑あせる

サプライズで
先日のネイルエキスポで

フレンチデビューチャンピオンの和田先生と

メンズネイルケアで2位の杉浦先生の
お祝いもーラブラブラブ





本当におめでとうございますおねがいラブラブ

楽しかったー爆笑!!!!!!