1級スカルプ♪1日で大変身!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もまた台風来るかと思ったら
全然大丈夫だった北九州ですひらめき電球

最近、
生徒さんからのライン写真攻撃が
たーくさん
毎日毎日送られてくるのですがウインク

その中の
1級のスカルプの写真で、、、

あららららびっくり
これはよくある本番をあと少しで迎えるのに迷宮入りしてしまい、
どんな形に仕上げたら良いかが
遠ざかっていってる時のやつやぁーーーん!!!!!!!!!!

ってのがありましたえーんえーん

というお写真がこちらビックリマーク

(本人の承諾済みです~☺)




あららららー!でしょニコニコ

次の日に授業に来る予定だったので
いつもなら赤ペン先生して
写真を送り返すところでしたが

授業に来たときに
しっっっっかりまずは
頭の中でどんなこと考えて作れば良いかの話をして、
それから、今一度しっかり
デモンストレーションをし、(モデルさんの手を借りて口笛)、それから再度チャレンジしたら!

じゃーーーーんラブ!!










シャキーーンとなりましたょー爆笑!!!!

そのまた次の日に送られてきた
心配してた小指ちゃんの練習写真も




あ、これ、例の赤ペン(この日は白ペンですが)先生した後の写真です(^_^ゞ

上手になってましたーラブラブラブ

すごいすごい!
ほんとにすごい!

このまま本番まで
頑張ろーウインクウインクウインクウインクガーベラ!!

あと10日あります!
1日1変身で
10変身もできますょっ(笑)!

笑ってますが
私、、本気です❤

みんなまたじゃんじゃん写真送ってねー!

便利な世の中じゃのぉ♪

下薗ガーベラ