お気に入りネイルバックとしゅんしゅん❤ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もお客様とスクールと
半々の下薗です(^_^ゞ

今日は私が使ってるネイルバックの
ご紹介ラブ

ご紹介と言いますか、、

ほんとに毎回毎回

"このバックほんとにめちゃくちゃ入るなー!"って

蓋を閉じる度に心底思うのです(笑)

だって見てくださいっ!




ちょっと見にくいですが、、
アームレストまで入ると思いますーチュー??

この下には普通にコンペの道具がトレイごと
ストンっと入ってまして、
それからそれから
フィンガーボールに水入れ、
タイマーに湿度計に
スポーツタオル2枚、、
ごみ袋に、セロテープに、、って
全て入ってて

それにアームレストがこんなに飛び出てるのに、、、

なのになのにしっかり閉まるのです(笑)

もー。ほんとに自分で閉めながら
いっつも

"やっぱり閉まるニヤリ"とか
"やっぱり入ったニヤリ"とか一人で言ってます(笑)

このバックは
Nail Juiceさんのネイルバックです(^_^ゞ
TATさんでも購入できますし、
生徒さんでほしい人は言ってくださぁい(^_^ゞ

さてさて、
コンペ練習も佳境に入ってきましたが口笛




欲しいのはでっかいでっかいトロフィーで
ござんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

ふぅーっっっーチュー!!!!
頑張ります!

あ、昨日は生徒さんから、
先生のブログとかインスタとか見てて
フレスカしたくなりました!
コンペも出てみたいし
認定講師も考えたいって連絡を
もらいました❤

なんとまぁ嬉しいことを爆笑口笛!!ドキドキ

全力でサポートさせていただきやす(^_^ゞ


おまけ✨



しゅんしゅん熟睡ラブラブラブ
かわいすぎるやろぉ~ラブラブラブ

ネイルスクールチェセでは
なんでもご相談にのりますので、
聞いてみたいことなどありましたら
なんでも聞いてください(^_^ゞ

スクール事務局
0936475224
繁木または下薗までガーベラ