新しい生徒さん❤ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もスクール半分
サロンワーク半分な下薗です❤

今日のスクールでは
またまた1級の生徒さんたちが
追い込み!追い込み!

細かい細かいチェックをしながら
仕上げにかかっております!!




そして、今日は、
授業が2回目の生徒さんと
1回目の生徒さんが
級は違えど同じジェル検定の練習
ということで
隣同士で練習していたところひらめき電球

帰る頃には仲良しにドキドキ
お互いに検定のモデルさんになろうと
お約束して
ラインの交換して
次の授業の予定のお話し合いをしてました☺

なんて良い光景でしょうラブラブ

こうやって仲間がどんどんできるって
これからぜーーーったい財産に
なりますからねぇラブラブ

私もネイリスト仲間がいなかったら
今の私はいません!
ホントに心の支えであり
良きライバルであり
かけがえのないものです照れガーベラ





さて!
私も今日も練習に入りまーすウインクチョキ


スクールはいつでも見学できます(^_^ゞ
聞きたいこともいくらでも聞いて帰れます(^_^ゞ
ネイルスクールってどんなとこ?
どんな人がいるのかな?
など、不安な方は是非一度
見に来てくださぁい(^_^ゞ

まずはお電話でご希望のお日にちを
お教えくださいウインク合格

スクール事務局
0936475224
繁木または下薗までおねがい