ネイルケアコンペ練習~(^-^)! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

最近北九州は雨続きでどんよりですねー雨

そんななか
コンペ練習も始めておりますー(^_^ゞ

ケアモデルさんは
もうずーっと一緒に頑張ってくれてるので
練習開始1回目はだいたい
思いだし練習です(^_^ゞ

あーそーだったそーだったラブ音譜
こんな感じこんな感じラブ音譜
ってなります❤

もう体が覚えてるドキドキ
二人の好きな長さのバランスとか
あったりします(笑)

そして、今までの経験上
私は毎回ラウンドにバッチリ削ったりすると
本番でその大好きな長さにできなかったりするのであせる
長さの事は最後の最後に調整します(^_^ゞ

なので、いつも
先端のホワイトの幅でバランスを覚えてるのではなく、
根本からスマイルラインまでの長さの感覚で
覚えてます(^_^ゞ

あ、ついついマニアックなことを(笑)






フレスカ練習もやってますょー!!

ほ、ん、き、でニヤリ

エキスポ待ってろー爆笑爆笑爆笑