今日は模擬試験! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日の北九州はどしゃぶりでしたねー雨

あちこち移動して車を降りる度に
ビッシャビシャでしたえーん

さてさて、
本日は
ネイリスト検定の模擬試験を
いつもお世話になってますTAT小倉店にて
行いましたー(^_^ゞ




こちらのセミナールームが平日しか
借りれないこともあり、、

今日参加できなかった生徒さんも多数、、、

でもでも本番のように並んで一斉に
実技をしてみることで
いろんな事がまた発見されます照れ

モデルさんも横が気になっちゃって
ついつい見ちゃいますょねあせるあせる

本番はいかに周りにつられないか!!
自分の世界を作れるか!!

模擬試験では実際に審査をして
それぞれに詳しくメモして渡します(^_^ゞ

そしてまた明日からの授業で
それぞれにあったデモンストレーションを
それぞれのモデルさんでやります(^_^ゞ

ここからはもう
頭がこんがらがらないように(これ方言かな(笑)?)
自分のモデルさんでの攻略法をしっかり
練習していきましょうウインクウインク音譜

今日の模擬試験ですっごく上達が
見られる生徒さんもいて
とっても嬉しかったです❗

みんなみんな最後まで一緒に
頑張りましょう🎵

そして先日
今日の模擬試験に来れなかった生徒さんたちで、授業中にミニ模擬試験も行いましたー❤




体調が悪くなって来れなかった生徒さんもまたいましたがあせるあせる

やっぱり通しでやってみると初めて
分かることもでてきますょねウインク

みんなで合格しようねー照れおねがい照れおねがいビックリマーク
えいえいおーかお(^O^)/


スクールの入校や見学は
事務局までお気軽にご連絡くださいラブラブ

0936475224
繁木または下薗までラブラブ