生徒さんが先生?? | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もスクールはみんな
検定練習に真剣です(^_^ゞ




最近みんな結構頻繁に授業に来るので
顔を合わせる回数も増え、
同じ級を受ける生徒さん同士で
会話が弾んでます爆笑ラブ

一人がTATに買い物に行くとなれば
おつかいを頼んだり照れ
こんなときどうしてる?とか話し合ったり、





今日なんかは、
すっごく紅葉の3Dが上手な生徒さんに
他の生徒さんが作り方を聞いて
実際にその場で作りながら説明してくれてました(笑)




生徒さんがしっかり先生してくれてます(笑)

それだけしっかり練習してきたんだなぁーと
微笑ましく見てましたウインクウインク

みんなで一致団結!
仲間がいると思うと心強いですょね(^_^ゞ

今日はその他にも
今日が1日目のスタートの
生徒さんもドキドキガーベラドキドキガーベラ

色々なことが知れて楽しかったーと
言ってくださって
私も嬉しかったです(^_^ゞ

色々マシンガンでしゃべりましたがf(^_^;


ネイルスクールチェセは
入学はいつでも受け付けております(^_^ゞ

やりたいと思ったときがやり時です(笑)

興味がある方はぜひ
楽しくやってる授業を見学にきてくださぁい❤
見るだけでいいですからねー❤

スクール事務局✨
0936475224
繁木、下薗までガーベラ