合格発表!!認定講師試験!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

とうとう来ましたね❗

認定講師試験の結果が爆笑!!

ほんとにこの試験から発表までの
約1週間、、

受験された方たちは
生きた心地がしませんょねえーん

わかるわかる照れ

私も
みなさんが試験を受けてる当日も
ソワソワしましたが

結果が来る日もこれまたソワソワしてました
あせるあせるあせる
しかも今回、全員同じ日に郵送されなくて、ちょっと早めな方もいたり昨日やっと届いた方もいたりで

生徒さんたちに
まだ届いてないアセアセ??????
っとこっちからラインしちゃったりでしたあせる

そんな当校の生徒さんたちも
無事に昨日結果が届きまして、、、

合格してましたー爆笑爆笑爆笑!!!!!!

やっぱりこの瞬間は
何度経験しても
泣けてきますねーえーん爆笑えーん爆笑ビックリマーク

嬉しくて嬉しくてラブ

どれだけ練習してたか知ってます
何度も何度も写メを送ってもらって
写真に改善点を書き込んで送り返し、、
また送ってもらっては返し、、

ほんとに根気よく
練習をずっと続けたからこそのこの結果です❗

みんなの努力がほんとにすごいですチュー!!!!

まだ合格者の勉強会もあることですし
気は全くもってまだ抜けませんが

これからは一緒に色んなお仕事をする
"仲間"です(^_^ゞ

ここからが講師生活のスタートで
とんでもなく色々視野が広がることと
思います(^_^ゞ

講師になってもまだまだまだまだ
どんどんレベルアップしていってほしいものと
思います(^_^ゞ

はぁ~ラブ
しかし嬉しいラブ


さてさてひらめき電球
次の3月にでも受験しようかと思ってらっしゃる方は!
もう、皆さんとっくに練習始めてますょー!
後から後悔しないように
準備万端で臨みたいところですので
皆さん!早め早めに準備を始めましょーウインク音譜

何からやって
どんな練習して
モデルさんにはどんなことをして
、、、
あれやこれや
、、、


皆さんそれぞれに合ったやり方を
ぜーーーんぶしっかり
下薗がマンツーマンでみっっちり
お付き合いします(^_^ゞ
合格するまで私も必死でやります(^_^ゞ


真剣に確実にいきたい方は
ぜひ私にご相談くださいませぇ~ウインクドキドキビックリマークビックリマーク





エキスポの授与式がまた
めちゃくちゃ楽しみです❤

下薗ガーベラ

スクールのお問い合わせなどは
事務局まで~(^_^ゞ

0936475224
繁木または下薗まで🎵