卒業生のサロン♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は台風の影響でか
肌寒い北九州です(^_^ゞ

今日は、ネイルスクールチェセの卒業生が
ネイルサロンをオープンしたので
ご紹介~爆笑!!!!!!


最初にネイルスクールチェセのゆめシティ校に入校したのは
2010年の1月照れ音譜
このときは宇山さん❤

それからスクールを卒業し、、
ネイルサロンチェセの筑紫野店で勤務し、、

結婚を期に横浜にお引っ越しとのことで、
惜しまれながら退職、、
ここで森井さんになりました❤

横浜でまたネイルサロンに就職して
頑張ってましたが✨

今年いよいよ自分のお店をオープンしたとのことで❗

なんとめでたい!めでたい!!

お店はこんな感じ❤












素敵ラブ

横浜の桜木町にあるそうです(^_^ゞ




すっごく上手なのでウインク
お近くの方はぜひぜひいっていただきたい爆笑!!

Facebookページはこちら❤


始めて授業に来たときのこととか
すっごい思い出します照れドキドキ

ずっとネイリストとして頑張ってくれてることがものすごく嬉しく思いますおねがいラブラブ


今からネイリストになろうとしてる方たちも
こんな先輩がいることを思って

素敵なネイリストを目指してもらいたいと
思います(^_^ゞ


下薗ガーベラ