検定練習♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日の北九州は
大雨&雷ゴロゴロでしたーえーん

にもかかわらず
今日も生徒さんが沢山授業に
来ましたょー(^_^ゞ

2級の生徒さんも
どんどん上達してるところが見れて
ほんとにおうちで沢山練習してるしてる!と
嬉しくなりますラブ

そして、1級の生徒さんも
モデルさんでの練習がどんどん進んでて
フォームつけも慣れてきてるし
アプリケーションも無駄が無くなってきてるし

削りも磨きもどんどんきれいになってきてます爆笑!!!!
ただ、みんなモデルさんによって
フォームのカットや角度が違ったり
アプリケーションで気を付けることも違ってくるので、
それぞれのモデルさんで
それぞれが一番苦手な指で
私が一人ずつデモンストレーションをウインクウインクウインク

みんな自分のモデルさんバージョンを
しっかり覚えていってます照れ!!!!

頑張れがんばれ!

月末は模擬試験だー口笛口笛

あと1ヶ月悔いのないようにねーウインク音譜





スクールの見学はいつでも受け付けてます(^_^ゞ
一度どんな雰囲気か見てみたいなーとか
授業を実際に聞いてみたいなーとか
ちょっと色々質問してみたいなーとか
ありましたら、
遠慮なく
スクール事務局までお電話くださーい❤

スクール事務局ガーベラ0936475224
繁木または下薗まで❤