アジアネイルフェスティバル結果報告♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

もう皆さんがアジアの事はすっかり触れなくなって

日常に戻った今頃のご報告ですあせるあせる

 

やっと大量の写真の整理がついたので

ブログに上げていきたいと思いまーす手照れ照れ

 

まずは結果報告ビックリマーク

 

今回は

アジアカップ

ネイルケア(ベテラン部門)

フレンチスカルプチュア(ベテラン部門)

 

の、3部門に出場してきました照れ

 

詳しくは明日から

”写真で振り返るアジア”と題しまして

お送りするとして笑

 

今日は簡単に結果のみニヤリ

 

アジアカップ・・・

なぜか前日になってベージュをピンクにし・・

めっちゃ濃いという・・・

下から数えた方が早いかなショボーン

20人しか出場してないんですけどね・・・

上位の先生方の作品の仕上がりのすごいことすごいことビックリマーク

さすがですびっくり

 

気を取り直して照れ

 

ネイルケアは4位

 

フレスカは23位・・

 

で、全日本ネイリスト選手権総合5位!!

こないだのネイルエキスポで総合10位以内に入るのを

のがしてしまっていたので

これは嬉しかったですラブビックリマーク

 

でもネイルケアは悔しかったなーえーん

どこの席も今回は風がビュービューDASH!DASH!

それの対策が出来てなかったので

前の日までホテルでは綺麗にぬれてたのに

ムラがでる始末・・・

 

1位〜3位の先生方の作品は本当にそんな中でも

バッチリ仕上げていらっしゃいました!!

 

中でも3位の甘利先生のモデルさんを拝見したときは

度肝を抜かされました!!!

いやー!!シールを貼ったようなスマイルラインドキドキ

すんばらしかったです爆  笑!!

 

私は今回集中力が足りなかったのがハッキリ

わかりましたあせる

いろんな邪念が途中で何回もよぎったので・・

自分が悔しいーえーん

 

コンテストって

誰に負けたから悔しいとかじゃないんです・・私は・・

何より自分に悔しいばかりです・・

 

次の東京ネイルエキスポ!

やってやるぞーニヤリ!!!!

 

で、ネイルケアとフレスカの作品を・・

全日本はベージュに戻しました(汗)

前日に師匠(井筒貴子先生)よりスマイルラインのクセをご指摘頂きあせる笑あせる

なんとかそこは直せたものの・・

頑張りまっす!!

 

では明日は”写真で振り返るアジア”を

お送り致します笑

(誰も待ってはいないでしょうから自分の日記と思ってアップしますニヤリ笑

 

ガーベラセミナー情報などガーベラ

ネイルケア&フレンチカラーリング 特訓会のお知らせは➡こちら♪

モアクチュールアクリルエデュケーター講習のお知らせは➡こちら♪

コンペ対策マンツーマンレッスンのお知らせは➡こちら♪

 

 

スクールブログも見てね♪→http://ameblo.jp/cece-school/entrylist.html