コンペ前ってこんな感じ! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

あっついよぉー!!

下薗です!!

 

さてさてあと3日で

アジアネイルフェスティバルーーーーー!!!!!!

 

なんかコンペ前って

そうそうこんな感じこんな感じ♪

って最近思って

ウキウキしてます照れ口笛照れ口笛

 

練習もガッツリしてますが

わたし・・・

練習ではバッチリに仕上げない派なんでニヤリ

(そんな派あるのか??ww)

写真とか載せれません笑

載せたら

みんなビックリしちゃう笑くらい

出来てない仕上がりDASH!DASH!

 

ここを前日にこうすれば

本番はあーやってこーやって

うまくいくから・・・と 

色々計算しての事ニヤリ

 

とにかく本番でピークに持っていきたいのです手

それが難しいのですが・・・

 

練習のうちに本番モデルさんの手で

ピークに持っていって

それを本番まで保つのが一番良いのかもしれませんが・・・

(特にフレスカは・・)

私にはそんな体力が備わっておりません笑あせるあせる

 

このコンペ前の

わちゃわちゃした気持ちが

ちょっと楽しいニヤリ

変態です笑

 

きっと日曜と月曜の大阪は

暑いんだろうなぁメラメラメラメラメラメラ

 

最後に・・

昨日は

ネイルケアもフレスカも練習しましたぁ照れ手

ありがたやありがたやぁ照れ

 

 

コンペ前あるあるの

無駄に沢山買っちゃうやつ爆  笑あせる

 

フォームを仕込んでる間に

デリバリー頼んどいての

腹ごしらえニヤリ合格

 

今回お世話になる筆さん達口笛口笛口笛

 

はぁーーーーーーー!!!!!!!!

とりあえずねむーーーーい!!!!

 

がんばるぞぉーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ガーベラセミナー情報などガーベラ

ネイルケア&フレンチカラーリング 特訓会のお知らせは➡こちら♪

モアクチュールアクリルエデュケーター講習のお知らせは➡こちら♪

コンペ対策マンツーマンレッスンのお知らせは➡こちら♪

 

 

スクールブログも見てね♪→http://ameblo.jp/cece-school/entrylist.html