写真で振り返るアジアネイルフェスティバル♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

予告通りニヤリ

写真とともに日記書きまーす口笛

あんなに練習ではベージュで色合わせしてたのに・・

アジアカップ悔やまれる・・

最後のフレスカ練習の写真♪

小指ちゃん難しい・・

会場入る前にモデルちゃん達には

お肉で元気になってもらい笑

会場についてすぐドキドキ

いつもお世話になっておりますガーベラ

モアクチュールの井口先生の元へドキドキ

先生のデモを見て、モデルちゃん二人は

ジェル筆とカラージェルをいっぱい買ってましたニヤリニヤリ

私も荷物がめーっちゃ重かったなーえーん

そして午後からアジアカップの競技中ビックリマーク

周りはグラチャンの先生だらけぇDASH!DASH!

緊張は通り越してましたね手

やっぱり会場での色のチェックは必要ですねあせる

アジアカップはモデルさんが出てくる所で

いろんな方が手の写真を撮ろうと待ち構えてます!

そこに自然と集まるコンペ仲間笑

みんな大集合でなんか楽しかったなドキドキ

師匠の井筒先生にも仕上がりを見ていただきドキドキ

憧れの黒崎先生にも仕上がりを見ていただきドキドキ

 

第一日目のアジアはこの後は

ホテルに戻って夜な夜な仕込みに入るのでしたぁDASH!DASH!DASH!

 

二日目の模様はまたアップしまーすウインクウインク

 

ガーベラセミナー情報などガーベラ

ヒヨコネイルケア&フレンチカラーリング 特訓会のお知らせは➡こちら♪

 (フレンチカラーリングを一日で上達させます!)

ヒヨコモアクチュールアクリルエデュケーター講習のお知らせは➡こちら♪

ヒヨココンペ対策マンツーマンレッスンのお知らせは➡こちら♪

 (あれもこれも聞いてください♪何でもお答えします♪)

 

 

スクールブログも見てね♪→http://ameblo.jp/cece-school/entrylist.html