母とおでかけ♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日はひっさしぶりに
まるっと1日お休みをいただき
楽しみにしてた

母とのおでかけ♪

なかなか最近
おでかけする時間が作れなくて
淋しい思いをさせていたので
私も楽しみにしてました🙋

この梅雨に入ってばかりの時期に、、
なんとか曇りですが
雨は降らずに天気がもってくれたので
よかった!

母がお花を見るのが大好きなので
見頃な所はどこか探しまくった結果✨

能古島へ~ウインク音譜



我が町北九州からは、
車と船とバスと乗り継いで、、
2時間ぐらい✨













お花も見頃で口笛
↑このお花畑のマリーゴールドは
なんと積み放題!!
沢山積んで帰って
さっそくおうちの玄関前の鉢に
植えましたーラブ

母も私もリフレッシュして
また良い思い出ができました❤

まだまだ沢山
母とおでかけしたいなー照れ音譜

おまけ
今日のツボニヤリ



すいがら君って(笑)

能古島ではちょいちょい見かけますょ❤


ネイルスクール チェセのホームページ✨