福岡ビューティショー♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

行ってきました☺
福岡ビューティショー✨



急遽行くことにしたので
午前中はお客様の施術をして
車で博多までひとっとびー車

午前中にあった
国松先生と倉先生のステージには
間に合わずーえーんえーん
ざんねーんえーんえーん
でも、作品は見せてもらえましたー爆笑!!


そして、着いてからすぐ
ネイリスト仲間に会いドキドキ


大瀧センセのお子がかわいすぎるーラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、プリジェルのブースでは
大好きな杉浦センセが
デモ中チュードキドキ




色々お買い物もしちゃいました!

そして、急遽行くことに決めた理由はこれ!


こちらのサロン様キラキラ
2年前にサロンに行きたくて予約しようとしたけど無理だったサロン様、、、。

向こうから福岡に来てくださるとは!
これはぜーーったい行かなくては!と
気になってたサロン様だったので
お話が聞けてすごくよかったです!!

ギフトショーも同時開催でひらめき電球

ちょうど欲しかった
お店用の花器も買えて
良いお取り引きが開始できそうで
良かった良かった❤

あ!そうそう!
生徒さんたちにも会いましたょーあひる
なんかいーっぱい買ってたニヤリ

新しいジェルとか
新しい道具とか増えると
ウッキウキしますょねっウインク口笛ウインク口笛

わかるわかる♪

ネイルスクール チェセのホームページ✨