1級の練習スタートー\(^o^)/ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日も授業はみんな
それぞれに検定の練習✨

その中でも今日~1級の練習を始めた生徒さんがいますニコニコひらめき電球
10月の検定に向けて
早めのスタートいいですねウインク

しかもこの生徒さんひらめき電球

4月に2級を受験
5月にジェル検定初級を練習開始
6月に初級の筆記試験受験(認定校内にて)
今日~10月まで1級の練習、、と

なんと無駄の無い時間の使い方爆笑!!

当校では
それぞれの生徒さんのタイミングを見ながら
ベストな練習期間や受験時期を
一人一人ときちんと話し合っていきますウインク音譜

不安がないように
しっかり話し合いますので
安心ですドキドキ

これは今日1級の練習をスタートしたその
生徒さんの努力の結晶✨


1級を受けたことあるかたはわかりますょね(笑)

基本もじっくりチョキ
応用までしっかり教えていきますドキドキ

無駄なく確実に資格を取っていきたい方はぜひネイルスクール チェセへ~ラブラブ

おまけ



私も最近
毎日毎日欠かさずに練習してます(^_^ゞ

夜な夜なするので
目がかすれてきて、、てへぺろ
見えなくなったら終わりにしてますニヤリあせるあせるあせる

(笑)(汗)

年とったなえーん

、、、でも後悔だけはしたくないから!!!!!!
頑張ります❗

わたしも生徒さんと一緒で
毎日やってまーす🙋

ネイルスクール チェセのホームページはこちら