あのバッチが来た♪フレスカ練習♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも♪
今日の北九州は雨です・・・。

下薗です。。。


最近は熊本・大分をはじめ
地震の影響で不自由な生活を送られている方が
多数いらっしゃると思いますふぅふぅ

何度も何度も続く余震・・
熊本や大分にいらっしゃる方の事を思うと
胸が締め付けられます・・・。

どうかどうか
早く少しでも安心した生活が
送れますように・・・。

そんな中
先週に引き続き
ネイリスト検定が
明日も行われますふぅ

3級です!

当校からも受験される方々がいらっしゃるので
今日は最終のチェックにきて
練習&仕込みを行いました!

緊張するとは思いますが
しっかり頑張ってきてほしいですかお!!

そして私も
連日連夜・・

フレスカの練習をしています!
今年の地区大会はネイルケア部門には
出場できない事になりました・・・
1位になった事ある部門には
出れないそうです(泣)

なので
今年はフレスカ1本勝負です!!

もちろん1位を狙って頑張りますが
九州大会、強豪揃いです354354汗汗

イチから練習しています汗汗

本気で上位狙って頑張りますが

結果・・・
私は何位になろうと

九州のコンペティターが
エキスポのステージを独占するくらい
九州ネイリストが盛り上がれば
凄く嬉しいです!!!

九州のコンペティター
みんなで一斉に練習したいぐらいです!!

昨日も今日も練習練習!!
いろんな発見しながら
頑張ってます!!


長い涙??


そしてそして
マスターエデュケーターの文字が入った
認定講師証と
キラキラの付いたJNAバッチが届きましたよーキラキラ
うれしっ笑

image