日本ネイリスト協会本部認定講師マスターエデュケーター♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です♪

題名ながっ
って感じですが・・・

生徒さん達にも
お知らせですきらきらきらきらきらきら

この度
わたくし
下薗ルミ子は

日本ネイリスト協会
本部認定講師

”マスターエデュケーター”
選出していただきましたー

いきなりこんなお手紙が
協会から届きましたきらきら



えー・・
マスターエデュケーターとはなんぞや
の方が多いかと思いますので
ご説明を。。


マスターエデュケーターとは講師会会長、副会長が任命するもので、認定講師の教育に必要な知識及び技術を有している人に与えられる役職になります。
役目としては
”認定講師に対する教育及び指導をする役目”だそうです。


わーーーーー

恐れ多いぃ~~ゾゾゾふぅふぅ

でも
認定講師になってからというもの・・・

マスターエデュケーターというものに
なりたくて
コンテストとか頑張ってきました!!

でも本当に選んでいただけるなんて
嬉しすぎます!!!

これからいろいろまた
勉強させてもらって
しっかりと
マスターエデュケーターとしてのお仕事を
頑張っていきたいと思ってます!!!!

なにげに
キラキラ付きのJNAバッチがくるのが
楽しみぃ~花花花

さてさて
明日は
1級のネイリスト検定です!!

みんなガンバレーーーーーー!!!!!!!!

会場で待ってるよー!!!!

image