コンペティター練習会♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です♪

最近、中国・四国地区の
地区大会が近い事もあって
周りのコンペティターがみんな集まっての
練習会をする機会が増えてきました!!

みんな博多からや
山口から・・仕事終わりに
わざわざ小倉まで来て一緒に練習します。

なんで?

と思われる方もいるかもしれませんが

集まってるみんなが
なんとみんないろんな部門のコンテストで
上位を獲っている仲間ばかり!!

それはそれは
練習中に飛び交う会話の内容が
濃い~濃い~キャハハ笑

とんでもなく
短時間で入ってくる情報量が多すぎます上げ上げ!!!!

それぞれが得意な分野を
惜しげもなくみんなに話し、
デモをし、、
みんなが素直に聞き入れるきらきら

仕上がりを見せ合いこして
悪い所は悪いと言う
みんな素直に受け止めるきらきら



そうやって何年も前から
みんなでいつも
技術を磨いてきました!!

この環境に自分が居れる事に
本当に感謝です!

今年もまだまだある
自分の伸びシロに感謝して
練習を積んで
レベルアーーーーーップします!!

生徒さんに
伝えられる情報が
またまた増えていってますので
どんどんみんなに
アウトプットしていこうと思いまーすルンルン

そうそう!
最近すごくお問い合わせを個人的に
よくいただくので

ネイルケアのコンペ対策セミナーを
近々開催したいと考えています!

小倉のみならず
ここの場所で開催してもらいたい!!など
ご要望がございましたら
遠慮なく

cherirose@trad.ocn.ne.jpの下薗まで
ご連絡くださいませ~♪


おまけ


みんなお菓子もって来過ぎ笑笑笑

image