本当に大きく載っちゃった♪! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です(^_^ゞ

皆様今年も一年
このblogにたくさんの方々が
お立ち寄りくださいまして、、

ありがとうこざいました!!!!

そして、沢山の生徒さんに囲まれ
やりがいのあるお仕事を
させてもらってることに
感謝しますm(__)m

そして、
みんなの頑張ってる姿に
感動しキラキラ

みんなの成長も沢山見れて
感動しキラキラ

私もそれによって
成長させてもらってます(^_^ゞ

今年はネイルエキスポで
ネイルケアチャンピオンにも
なることが出来!!

以前の記事で、
ネイティフルにもっと大きく
載るぞー上げ上げ

って、宣言してたことも
実現できましたキャハハ!!

以前の記事がこちら♪

チーフがスクールに飾ってくれましたラブラブラブラブ

半ページサイズで合格

モデルさんの手をこんなに大きく
載せてもらえたことに
なにより感動してますまるちゃん風はぁと

まだまだ
私にも目標がありますしにひひ

生徒さんたちにも
沢山の目標がありますにひひ

みーーーんなの
目標が
1年後には叶っていますように
願いを込めてキラキラ


皆様2015年も
ありがとうございました!

2016年もどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を~上げ上げ

ネイルスクール チェセ
校長 下薗 ルミ子