本年も元気にスクールスタートしております!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

本年も明けましてだいぶん経ちました汗

元気な下薗です汗1

2016年のネイルスクールチェセは
1月5日の
2級検定対策のセミナーより
幕開けいたしましたビックリ

今週末の検定を受けられる方々が
集まってくださり

デモンストレーションをしながら
試験官目線のお話を
沢山させていただきましたビックリ


この後は皆さんの
ファイルストローク
ニッパーハンドリング
カラーリングなどを
一人ずつ見させていただき
手取り足取り笑顔
改善した方が良い所は説明させていただきましたニコちゃん

いよいよあさってに本番が迫っていますが
当校の生徒さんも
今日もモデルさんを連れてきての
練習練習でしたビックリ

みんな頑張ってもらいたいですかお手

さてさて
2016年のネイルスクールチェセは

また色々な検定対策セミナーや
みんなが知りたい
サロンワークジェルアートセミナーなどなど

沢山開催していきたいと思っておりますきらきらハート②

詳細などは
こちらのブログでご案内していきますので
皆様お見逃しなく敬礼

さらに今年は当校自慢の
講師陣が続々ブログに登場いたしますので
そちらもお楽しみにぃ~にこ上げ上げ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

スクールホームページはこちら