生徒さんが大丸店研修生に♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です薔薇

本日は
スクールのムードメーカーキラキラ
島壽さん(シマズさん)のご紹介WハートWハート


プロフェッショナルコースに通学中の
島壽さんきらきら!!

去年入校して
ネイリスト検定3・2・1級
ジェル検定初・中と
ストレートに合格しかおキラキラ

あとは上級取得を残すのみですが

先日のネイルサロンチェセ大丸店の
リニューアルに伴い
スタッフ募集!とスクールに掲示していたところ

それを見た島壽さんが
ガンバってみたい!!と立候補「ハイっ」の手

いっつもいっつも
頑張って誰よりもスクールにきてた
島壽さんをみんな知っていたし
明るい性格や
人懐っこい所も知っていたので

面接担当のチーフも快諾hi*

研修生として
大丸店で日々練習に励んでいますWハート

この写真は大丸店の店長に
送ってもらいましたカメラ

もうケアなどは
お客様に入って施術をしているそうですキャハハ!!

すごいすごい!!

頑張ってほしいキャッ☆!!

いや、島壽さんなら
絶対やれるガッツ
お客様ともすぐに仲良くなりそうハート

そんな島壽さんも
最初の3級を受験する前なんかは

本当に私にできるんでしょうか??
自信がありません・・

なんて相談をされたこともありました!

でも私は長年沢山の生徒さんを見てきてるので
この頑張り方はすごいぞ!と
絶対上手にすぐなれるぞ!と
わかっていましたらぶ②花

今ではこんな姿で
お客様に施術をしているなんてきゃー
嬉しい限りですキラキラ

めちゃくちゃ応援してます頑張れ