本田先生準グランプリ!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

皆さんに
大変嬉しいご報告でーす!!!!!!!!

10月19日に福岡マリンメッセで行われました
アジアビューティコングレス2015で

当校人気講師の
本田先生がぁ~~~キャッ☆ルンルン


フレンチスカルプチュア部門の

準グランプリ

なりましたぁ!!!!!!!!

すっごいすっごいすげ~きらきらきらきらきらきら

あの大きなマリンメッセのステージに上がったんですよぉー!!



今回私は11月のコンテストに集中するため
ABCにはエントリーしなかったので、
他のお仕事を入れてしまい・・・
会場に行く事も出来なかったので

勇姿が見れなくて
いやぁ~残念!!!!!!




マスク笑マスク笑

いやぁやっぱり
何かに挑戦するって良い事ですねハート②

私もこのニュースに刺激を受けました投げKISSハートぃっぱぃ

東京ネイルエキスポ・・・

やれる事は全部やります!!

待ってろよぉ~カップビックサイトぉ~~優勝

下薗




chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ