模擬試験! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

福岡、北九州の
ネイルスクール チェセです(^_^ゞ

昨日は
ネイリスト検定の模擬試験を
TAT小倉店で行いました!!!!







午前中に3級と2級

午後に1級を行いました!

みなさん緊張感漂う中
本番さながらに頑張ってました!

今回残念ながら来れなかった方たちが沢山いたのですが(泣)

みなさん授業もたっくさん入れられて
写真も沢山送られてきててあせる
赤ペン先生も大忙しです(;^ω^A

でもみんなが必死だから
講師陣もみんな気合い入ってますかおキリッ!

検定を受けられる皆さん!
先生方に

"要項を暗記しなさい!"

"実技採点基準を覚えなさい!"

って言われたりしてないですかかお??

これ、かなり本気の本気で言ってますからねメラメラ

書いてあるのに
減点くらっちゃう人
会場でよく見かけますょー(泣)

その1点がもったいない!!
って方いますょー(泣)!

もったいない減点を
もらわないように
出来ることはやっておきましょ!!

まだ日にちはあります!
追い上げ頑張りましょー!!


そして、そして!
当校では
ジェル検定が教室で受けられます(^_^ゞ

もう、11月と12月の自校開催分は
満席になりましたので、

1月開催の分がまだ空席あります(^_^ゞ

北九州は小倉でジェル検定を受けたい方は
是非!!
下記までお問い合わせ下さいませ(^_^ゞ

0936475224
繁木、下薗までラブラブ


chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ