モアクチュール♪コンペ対策セミナー | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは♪

昨日、東京に行って参りました上げ上げ!!
・・日帰りで・・ダッシュ

今回の目的はきらきら

モアクチュールエデュケーターのみが参加できる
コンペ対策セミナーですキャッ☆!!

指導してくださるのは
世界選手権連覇中の
井筒貴子大先生キャッ☆!!!!

もう、約2週間後に迫った
東京ネイルエキスポのコンペに向けての
セミナーだったため

私は今一度
フォームからアプリケーション終わりから
モチロン仕上がりまでビックリ

逐一、事細かくチェックをしていただこうと
思って、
沢山聞いて見てもらって
指導していただきましたぁビックリ

また新たにいっぱい気づくことが出来て
審査側の目線の事や
先生自体が
世界選手権の競技中にどうやっているかなども
聞けました音符

そして井筒先生のデモンストレーションに
みんなため息が出るほど
圧巻!!!!!!

ものすごく指とお爪に癖のある方への
デモだったにも関わらず、
やっぱりさっすがです!!
とんでもなくカッコいいフレスカが仕上がり
皆さん見とれてました嬉しいw

その仕上がりは写真に収め
今日から私のイメトレ画像ですらぶ1
公開はしませぇんうふふ

今回の私の収穫は
またまた沢山ありましたばいばい

ツヤをビカビカに出すやり方が今までと変わりましたムフフ
曲がってて難関だったモデルさんの中指と親指の
フォームがわかったムフフ
その他モロモロむふふ

これを本番までに
自分に叩き込みますガッツガッツ


同じ小倉から一緒に行った大隅先生と♪
表参道の沢山の人通りの中、わざわざ撮影笑
なんかすみません笑


そしてセミナー終了後には
恒例の♪
いつもお世話になってます井口先生と
みんなでご飯♪
先生、忙しいのにありがとうございますキラキラキラキラ

さぁて、昨日の深夜に帰ってきて
正直だいぶ眠たいですが。。。

今日もお客様終了後は
研究研究ダッシュです!!

下薗おんぷ


chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ