あさってですね!!!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗ですおんぷ

そうです!あさってなのは
認定講師試験!!

今日も生徒さんに図を書いて
説明説明!



何指の話をしたかは
わかる人にはわかる(笑)

ハーフチップの仕込みで
ホワイトパウダーの誘導のコツに気づけたしね!!

うんうん。。
みんなぎりぎりまで必死だから
今、わかることもいっぱい出てきます!!

明日生徒さんとモデルさん
みんなは大阪へ旅立ちます0

そして私も明日の朝めっちゃ早い新幹線で
大阪へ旅立ちます(笑)
出張ですダッシュためいき

認定校会議に出席してきますガッツ

それが終了したら
そっっっっっこうホテルに戻り

みんなの仕込みを一緒に見ます!!!!!!

これ持ってニコsei



みんな最強に疲れてると思うけど
気が張ってて気づいてないと思うから怒ためいきためいき

ゆっくりお風呂につかって
イメトレするのも大事だよぉ~上げ上げお風呂*

ではでは
明日みんな大阪で会おうね!!

そして私のあさっては・・・というと・・・

めっちゃくちゃ楽しみにしていた
あのお方のサロンへ
やーーーーーーっと行けるのですきゃーきゃー

楽しみすぎて・・・
どうしましょ萌ゴールデンレトリバー犬あんも




chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ