認定講師試験前日は♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗です(^_^ゞ

とうとう認定講師試験が
終わりましたね!

当校の生徒さんからも
続々と
仕上がりの写真や
どんなことがおこったか
などなど

報告が入ってます(^_^ゞ

今回は前日に私も
認定校会議というお仕事が
大阪で入りましたので

試験を受ける生徒さんたちと
みんなで同じホテルをとり

修学旅行のように
部屋に集まり

モデルさんの最終チェックや
筆記試験や面接についての確認などを
ワイワイやりましたラブ


48階からのこんな夜景を見て
癒されつつ、、


こんな状態(;^ω^A

本当にみんなの
モデルさんは
神です!!

こんなにみんなの本気に
正面から本気で付き合ってくださり
ものすごく親身になって協力してくれて

練習に付き合うだけじゃなくて
おうちでの保湿や
割れないように注意や
髪の毛洗うとき、、
お掃除するとき、、
パソコンうつとき、、
仕事上本当は伸ばせないのに隠れてのばしてくれたり、、

受験生も練習練習で大変だけど
モデルさんも絶えず頑張ってくれました!!

感謝感謝!!!!!!
ですビックリマーク

あとは、結果待ち音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球

こわいような、、
楽しみなような、、

この時いつも自分の結果が
家に届いた時の事を
思い出します好

封筒を見た瞬間
夢が叶ったー!!と

号泣しましたなく

みんなの夢が叶いますようにドキドキドキドキ

そしてもう、3月の
認定講師試験に向けて
練習してた生徒さんたちも
もう本腰入れてきましたょー!!

今じゃないと出来ないことありますからねアップ

早めにしっかり計画たてて
いきましょ!
chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*chestnut*momiji*

スクールのホームページが
キラキラ新しくなりましたぁキラキラ