認定講師試験模擬試験!!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗でっす(^_^ゞ

やって参りましたまたまたこの季節がアップアップ!!

あと10日ほどで
認定講師試験ですっっ(≧▽≦)!!!!!!

そこで、本日は

博多のsala nailschoolさんと合同で
模擬試験をさせていただきましたWハート
そうです!
グランドチャンピオンの田中紗代先生の
スクールです(^_^ゞ

希望者が多かったため
午前中と午後との2回戦ビックリマークDASH!
がんばりました泣

いやっ、
生徒さんたちの方が
頑張りましたっクラッカー



後半の仕込み中(^-^)/
紗代さん、おでこのみの登場です(笑)



終わった後は
みんなで、他の人の作品も見させてもらって
お勉強お勉強グッド!

本番さながらの独自の評価表に

私と田中先生の両方の目から見た
厳しい指摘を
たーーーーーくさんあせる
書き込みをさせていただいて(°∀°)b

みんな今日から、本番まで、
一つ一つ見直していきます!!

この的確な見直しが
かなりの高確率での合格に導きますメラメラ


今日、参加できた皆さんきらきら!!

私たちがついてます!
当日まで何人何脚かわかりませんがあせる

みんなで力を合わせて
頑張りましょーーーー!

そしてわたくし、
今日皆さんを見ていて確信しました(°∀°)b

ラウンドの削りのことひらめき電球
ニッパーの上手な使い方のことひらめき電球
フレンチカラーリングのことひらめき電球
フォームのことひらめき電球
フレスカのことひらめき電球
いーーーっぱい詳しく話したくなりました

( ̄▽+ ̄*)

なので、近日中に
色んなセミナーのこ案内をしていきます!
乞うご期待(*゜▽゜ノノ゛☆


はいっ!
そして、
ネイルスクールチェセも
先月から、ドドドドドッと
新しい生徒さんが何人もご入校されてますっラブラブ

講師陣も増え、
いつも賑やかなスクールでございます(^_^ゞ

あっひらめき電球
先日、プロのカメラマンさんに
講師陣の集合写真とトロフィー達の写真を
撮っていただいたのでひらめき電球

出来上がったらアップしまぁすラブキラきゅんっ



そんな楽しい
ネイルスクール チェセに
見学に行きたいっ!
スクールってどんなことするのか聞きたい!
入校したいっ!

っていう方は(°∀°)b

こちらへこれご連絡くださいませきらきら!!

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ
093-647-5224
下薗、繁木まで音譜

おまけ♪


これもきましたねDASH!DASH!
気合い入ってきたー!!