追い込み追い込みっ!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

またまたこの話題DASH!DASH!

その通り(°∀°)b

4日後に迫って参りました
認定講師試験についてーーーー!!

あ、、下薗です(^_^ゞ

先日の模擬試験を終えて、
みんなみんな最終確認&まだまだ改善!を
行っておりますラブきらきら!!



後半のスカルプは
何故か顔がにやけちゃう
チェセのスタッフ常岡さんっWハート(笑)
本人は至って真剣です(笑)

そんな常岡さんの練習ノート(≧▽≦)!


普通のノートが
ものすごい厚みになっておりますためいきGOOD

これだけやってきたから
さすがにかなりまとまってきました!!

そして、本日は
モデルさんの仕込み(ノ´▽`)ノ




仕込みのやり方や
本番までどうしておいたらいいかや
前日なにしたらいいかや
本番どうしたらいいかなどなど

たくさん話して
打ち合わせました( ̄▽+ ̄*)

あとは
これだけ練習してきた自分を信じて
手を動かせば大丈夫!!

あさってはまた別の生徒さんとスタッフの
仕込みでーす(^_^ゞ

みんなのためなら
私も全力ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!


スクール見学のお申し込みや
ご入校のご連絡は

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ
093-647-5224
下薗、繁木まで音譜