大阪でお勉強♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

はい!
お約束通りの題名ですが(;^ω^A
Kyusyu Nail Showの次の日の朝には
新幹線乗ってました下薗ですっ(^_^ゞ

朝イチ番から向かったのはこちらっ(°∀°)b



パラジェルさんの会社です(^_^ゞ

皆さんネイルの問屋さんといえば(°∀°)b

そうそう!
TATさんひらめき電球

そのTATさんから
お声をかけていただきまして
ご招待され、
大阪まで行って参りました(^_^ゞ

ネイルサロンの現状や
これからのサロンの話や
スタッフ育成や
アシスタント制度の話などなど
盛りだくさんの内容で
とーっっってもお勉強になりました!!



京都の濱先生とっドキドキラブラブドキドキラブラブ

夕方には懇親パーティがあったのですがおんぷ

そこで!
あのAnd...Nailの白川先生が
いらっしゃってたので
これまたTATさんに紹介していただき
いろーんなお話を
させていただきましたぁキャハハ上げ上げ




嬉しかったぁ合格&お勉強になりましたぁ合格
ありがとうございましたっきゃっ
絶対今度こそ先生のサロンの予約、、、
前もって取りまぁす(^_^ゞ

ほんでもって
夜はTATさんに




おいしいものをいただいてーのにひひチョキ

次の日は
大阪のネイルサロンのは・し・ごべーっだ!





2枚目に関しては
お会計中ですけどねっ(笑)

この2日間で
いろーーーーーんな情報を
仕入れてきました頑張る!!

この情報をまた
生徒さんやスタッフに
伝授していきまぁすにひひグッド!グッド!