Kyusyu Nail Show! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

ネイルスクール チェセ 校長の下薗です(^_^ゞ

2/22(日)に
年に一度の福岡である
ネイルイベント&コンテスト!!
Kyusyu Nail Showが行われました!!
http://www.ns2015.jp/

この中のクラスルームを
モアクチュールエデュケーターとして
今回は2つ担当させていただきました(^_^ゞ

1つはフレンチスカルプチュアと
ジェルデザインイクステンションのコラボ(°∀°)b
あのエリコネイルの井口先生と
コラボさせていただきましたぁ音譜


真剣かおためいき

もうひとつは
ジェル検定の初級と中級対策おんぷ



めちゃくちゃ皆さんメモしてくれてますねWハート

こちらはモニターがなかったうえに
かなりの人数の方に来ていただいたので、
ぎゅう~~っと周りに
集まっていただきましたが

もぉこの写真に写りきれてないかたも
たっくさんでDASH!

皆さんに伝わったか心配ですが
皆さんに検定に受かっていただきたい一心で

いーーーっっぱいしゃべりましたっメラメラ

この一日で
"先生のブログ見てますっ♪"とか
"先生のスクールに通いたいですっ♪"とか

北九州市の方のみならず
福岡市や全然違う地域の方々にも
お声をかけていただいたりして

嬉しい限りでしたっキャハハおんぷおんぷおんぷ

コンペの方ではひらめき電球
当校の講師の本田先生が
ジェルアート部門でなんと2位!!
すごいのに本田先生は悔しがってました(笑)
でも最後の総評では、
1位の方とほっとんど差がないくらい
満点に近い点数だったと発表されていて

ウルッときました目




そして、当校の卒業生でもあり、
今は認定講師試験を受けるために
またまたスクールに通いだし始めてくれた
生徒さんが

ナチュラルスカルプチュア部門で
1位に!!


いやぁー!
嬉しいっっラブラブ
本当におめでとー!!

あっっっという間の一日でしたが
クラスルームを担当させていただいたのは
始めてだったので

とってもとっても
貴重で大切な経験をさせていただきました!
エリコネイルの
黒崎先生花井口先生花
本当にありがとうございましたm(__)m



前日のモデルさんの仕込み心
(大隅先生っ心ありがとーでっす(^_^ゞ)

ではでは
お次は
次の日からの

"大阪でネイルのお勉強~"

につづくにひひチョキ