ジェル検定自校実施!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

福岡県 北九州市にあります
日本ネイリスト協会認定校の

ネイルスクール チェセですっ(^_^ゞ

本日ひらめき電球
当校では

JNAジェルネイル技能検定試験の
中級と上級を校内で行いましたっキャハハ!!!!




生徒の皆さん
頑張ってましたぁ≧(´▽`)≦音譜

いつもの教室で受けられる試験は
大きなオフィシャル会場とは全然違って
皆さん落ち着いてるように見えましたドキドキ

来月には結果が届きます(^_^ゞ

次回の自校実施は
6月を予定していますおんぷ

今日は皆さんゆっくり休んでくださいねっ♪

そ、し、て嬉しいwハートハート
今日、派遣試験官で大分から来ていただいた、
大好き大好き杉浦先生っアゲアゲキャー




なんと、私のお店の開店祝いまでいただいてしまいました嬉しいw!!

かわいすぎる!!
ちょうどチークを買いにいかなきゃと
モヤモヤしてたので
大ビンゴですっっアップ!!!!

先生といろーんな話もできて
スッゴク楽しかったでーす(ノ´▽`)ノ(笑)

(あ、お仕事はきちんと
真面目にやりましたょっグッド!)


ではでは、
今から私はフレスカの練習やりまーすあひる