本部認定講師のお仕事♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちはぁ\(^o^)/

本日の下薗は、
他校のジェルネイル技能検定試験の
派遣試験官としてのお仕事で、
博多のsala nailさんへ~音譜音譜音譜

sala nailさんといえば(°∀°)b
あの田中紗代先生のスクール(°∀°)b




いつも私もコンペ練習などで
お邪魔している所です(^_^ゞ

しかも、今日の担当試験官は

みんなが大好き"安倍先生"キャハハWハートWハート!!

中級と上級でしたが、
先程、滞りなく終了いたしましたです(^_^ゞ

みなさん頑張っていらっしゃいました上げ上げかお

当校も来月また
中級と上級の自校開催をいたします(^_^ゞ

生徒さんたちも
今、ちょうど、必死に通し練習をして
どんどん上達していってますっ(^_^ゞ

また上級のフラワーアートの
見本写真など、
アップしていきますねぇ王冠

おまけ♪
博多からの帰りに、、、(笑)


誰???(笑)

誰かわかりませんが
みんな撮ってたんで撮ってみました(笑)

奥のエスカレーターでふつーに
降りてこられたヒーロー??でしたっ(笑)


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

電話スクール見学のお申し込みは電話
0936475224
(下薗、繁木まで)