新スクール(≧▽≦)!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうもどうも
福岡県北九州市のJNA認定校
ネイルスクール チェセです(^_^ゞ

とうとう!!
生徒さんたちも待ちに待っていた!!
スクールが
新しい場所に移転いたしましたぁ(ノ´▽`)ノ



チラッと天井キラキラ
オサレ~(σ・∀・)σアップアップアップ

トロフィーも1個
持ってきましたぁ~三 (/ ^^)/キラキラキラキラキラキラ


このすぐ隣には
ネイルサロン チェセキラキラ
エステティック デュラスキラキラがあり、
ガラス張りの所から
いつでもプロのお仕事が覗けますきゃー



元スクール生のみんなが
プロになって働いている姿も
目の前で見られますラブラブ

そしてパー
既に新しい場所での授業が始まってますかお上げ上げ
先週末に検定が終わったばかりですが
もう4月の検定に向けて皆さん
新しい内容に入りましたょーφ(.. ) 音譜

最後にラブ
先日の授業でとっても良い笑顔のお写真が
撮れたのでラブラブ



あ、、、
これは移転前のスクールですねっ!
こちら、右側の生徒さんは
すべての検定を合格されたので
この日はジェルアートを山盛り
覚えて帰られましたぁすげ~

現役ネイリストの講師から
お客様に人気のアートから
グラデーションのコツなどなどなど
この日はマンツーマンでOKビックリマーク


チラッ(笑)

またジェルアートの
Onedayセミナー等も計画しますので
日程等決まりましたら
こちらのblogでご報告しまぁす(^_^ゞ

スクールの見学や資料請求はこちらへっラブラブ

ネイルスクール チェセ
0936475224(下薗、繁木までケアベア イエロー)