認定講師試験申し込み開始!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは\(^o^)/

最近、フレスカ作るのが
めちゃくちゃ楽しい下薗ですっにひひチョキ

とうとう!
3月に行われます
認定講師試験の申し込みが
始まりましたねー(≧▽≦)!!

皆さん早めに申し込まなくては
いけませんょー!!

最近の下薗の授業は
そんな認定講師試験を受験される方が
すごく多いです好

よく、
"せんせーい!1本ちょっと塗ってくださーい!"
とか
"せんせーい!1本ちょっとフレスカ付けてくださーい!"
って言われます(^_^ゞ

わかりますょ!わかります!

ちょっと練習してて行き詰まると
ポイントポイントで、確認したいこととか
チョコチョコでてきますょねー!!

そんな時はデモンストレーションを見返すのはすごくいいですキャハハアップ

私もそうやって何度も何度も
見返して体に覚えさせてきました(^_^ゞ

そうやって生徒さん皆さんに
デモンストレーションを頼まれたときに

いつでも"お手本"が作れるように
誰にでも分かりやすい説明ができるように
と、
私も練習や説明のシュミレーションをいつでも
やって準備してます(^_^ゞ

頑張ってるのは私たち講師陣も同じです(^_^ゞ
みんなで頑張りましょうにひひグッド!上げ上げ上げ上げ




スタッフ達も
お店の先輩達が試験を受験するので
毎朝の練習を見てて
便乗して一緒に練習します!!
と、、
ワンボール目の練習から始めましたぁ(ノ´▽`)ノ




デモ♪デモ♪

3月受験希望の方も
9月受験予定の方も

いつでもこんな
デモンストレーションが見れる授業を
見学していただけます(^_^ゞ

見てみられたい方は
コチラへおんぷ

ネイルスクール チェセ
        小倉校(認定校0391-1)

093-647-5224(下薗、繁木までラブラブ)