元スクール生のスタッフ♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

かなりのまたまたお久しぶりになってしまいました( ̄□ ̄;)!!

北九州市小倉北区にあります
日本ネイリスト協会 認定校
ネイルスクール チェセ 小倉校(0391-1)です(^_^ゞ

改めて自己紹介させていただきました(;^ω^A

そして、下薗ですニコニコ音譜

今日はネイルサロン チェセのスタッフの
技術練習の日音譜

各店から同じ時期に入社したスタッフが
集結して、技術練習します(^_^ゞ

本日はみんな日頃あまり
扱うことがなくなってきてしまった
スカルプチュアの細かい練習を(・ω・)b

スクールで習っただけでは
全てのお客様に対応するのが難しいのが
現実。。。
今日集まってくれたスタッフの中にも
チェセのスクール卒業の
スタッフがいます(・ω・)/
(チェセのスタッフは結構
スクール生から入社した子達が多いです好Wハート)

こちらのお二人さんも
二人ともチェセのスクール出身ですっドキドキ




もう入社して3年目になるってーキラキラキラキラ

はやーーーい!

あっっっという間ですねー汗汗


そうそう(°∀°)b
ネイリストになって何年経とうと
みーんな練習してるんですょー(^_-)☆

練習してないと技術職は
"腕"が落ちてしまったらいけませんからねっ(b^-゜)

これもお客様の為!!!!

私も今でも日々練習!
日々勉強です(^_^ゞ

自分の好きなことが職業になってることを
本当に感謝してますっ上げ上げキラキラ
楽しいっ合格