おひさです! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

大変大変お久しぶりでございます!

下薗です(^_^ゞ

ネイルスクールチェセ♪
元気に授業やってますっ(^_^ゞ

10月のネイリスト技能検定試験も終わり、
もう皆さん12月のジェル検定に向けての
猛練習に入りましたぁ(^O^)/

全国各地のオフィシャル会場の試験も12月ですが

当校のジェル検定自校開催も12月なのですひらめき電球

当校は小倉校(0391-1)がJNA認定校の為、
ジェル検定はいつもの教室で受けられます!!
博多まで行かなくて済むのです(°∀°)b

生徒さん達が練習練習!ってなってる中、、


私も17日の1年で最大のコンテスト
ネイルエキスポでの
全日本ネイリスト選手権に出場するため
毎日毎日かなり練習してます!!

昨日の夜は自主練これ↓



今日の朝も自主練これ↓


午後からは
博多の田中紗代先生のサロンにお邪魔して
一緒に練習!これ↓


皆さん紗代さんの90分のタイムトライアルに釘付けにひひグッド!

そして、今からまた夜練でっす(^_^ゞ



今日のお気に入りショット(笑)
また1本かいっ!ってお声が聞こえてきそうですがべーっだ!

今日はケアカラー色々つかめましたょっ!
練習楽しい病突入でーす苦笑上げ上げ