検定追い込み! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちはー♪

北九州市小倉にあります
日本ネイリスト協会認定校(小倉校のみ0391-1)の

ネイルスクール チェセです(^^ゞ


改めて自己紹介してみましたにひひパー

来週の土曜日と日曜日に
ネイリスト技能検定試験の1級と2級が行われます!!

生徒さん達も
追い込み追い込みかお!!


3級アート練習!



2級モデルさんで通し練習!



1級ハンドくんで練習!



こちらは33期認定講師試験に向けて
新しく入校された生徒さんドキドキ

なんと9年前にこのチェセのスクールに
通われてた生徒さんが
この度認定講師試験を受験されるとあって
帰ってきてくれましたー泣クラッカー
感動>w<ハート

皆さん、モデルさんの都合がいつもいつも
合う訳ではないので、
モデルさんがいなくても
トレーニングハンドで練習できることを
みっちりしっかり練習しに来られます(^^ゞ

みんなドキドキ
必死に練習したことは
必ず何年先も自分の"腕"に繋がってます!!

そこを信じて練習頑張って欲しいです(*^-^)b

みんなに合った練習方法を
一人ずつしっかり提案していきますからねかお

一緒に合格を目指しましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

ネイリストになるを叶えましょうキラキラ上げ上げ