みんなの成長♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日も皆さん
ネイルスクール チェセのblogに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます!!!

今日の朝、卵を割ったら
双子ちゃんだった下薗です(笑)

先日、
ネイルサロン チェセの筑紫野店へ行って参りました(^o^ゞ

スタッフの技術指導の為です(^o^ゞ
このレッスン会で、技術指導はもちろん
スタッフ達といろーんな話もしっかりしてます音譜

案外みんな聞き出すと
いろんな”思い“が出てきますねひらめき電球



超真剣に
ケアのやり方の確認かお




これはスカルプチュアの基本をまず確認かお
あらゆる方向から撮影されとります(;^ω^A

スタッフ達の技術を見て
みんなちゃーんとどんどん上達してて
しっかりしてくれてるなぁらぶ②
と、安心&感心しました星

昨日もゆめシティ店の店長が
来週の認定講師試験を受けるため
小倉まで練習に来てました!

そこでも感心ばかりらぶ②花
3か月前はフレスカの
何から練習始めましょうか?
って言ってたのに

もう、こんなに綺麗なフレスカが
作れるようになったんだねー(ノ´▽`)ノ

ってホントに努力の賜物だなぁと
思いましたかお!!

来週の試験を受ける方達は
追い込み練習ですねー!

明日はもう仕込みの日だし!

みんな頑張ってほしいですラブキラきゅんっ