Fight!!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日も
ネイルスクール チェセのblogを
ご覧いただきまして
ありがとうございますm(__)m

今、ひじょーに
眠くて仕方ない下薗です(@ ̄Д ̄@;)

はぁ~(*≧∀≦*)!

いよいよの
いよいよで

明日はもう

認定講師試験の本番ですねっ!!

生徒さんたちは今日
新幹線で大阪入りです(^o^ゞ

昨日は長時間
モデルさんの仕込み&最終チェックをしました!

良いイメージのまま
本番に挑んでもらいたいですねっ!
今日、練習しちゃうのは
結構“賭け”ですからねームンクの叫び

私は前の日は
キッパリ練習しないでおきました!
イメトレのみむっ

今日はどちらにしろ
睡眠とりましょうねっラブラブ音譜ラブラブ音譜

チェセ  ゆめシティ店の店長でひらめき電球
今回受験する崎野さんのモデルさんは

ゆめシティ校講師の松下さんです(°∀°)b

今日、崎野さんにこれ↓を渡したそうです!!!!



すごーい!!!!

ちょー力作ぅ~(*≧∀≦*)!!!!!!

これは嬉しいょねーアップアップ合格合格

みんな!
明日は自分が練習してきた
その手と頭を信じてあげてくださいっ!!

うまくいきますよーにっおんぷ