認定講師模擬試験! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは♪

今日もネイルスクール チェセのblogを
覗いていただいて
ありがとうございますキャハハ

下薗です音譜

昨日、認定講師試験の模擬試験を
小倉で行いました!

ジャッジは私ともう一人ブイ
アジアネイルフェスティバル2014で
グランドチャンピオンに輝いた
田中紗代先生ラブラブ

博多や小倉
山口や広島、熊本、、と
各地からご参加いただきました!うれしい




まずは本番通りに事前審査
それからケア30分
カラーリング20分
審査

休憩&イクステンションの仕込み

イクステンション75分
審査
と、全て本番通りの流れでやりました黄色い花

特別に作成したジャッジシートに
私達二人で書き込み書き込み!!
事細か~く色々書きました(;^ω^A

その後は各自で
良かった所、悪かった所を紙に
書き出してもらい

私達が書いたジャッジシートと照らし合わせビックリマーク

試験官が気づくであろう事と
自分が気づいてる部分が同じかどうかですね!
そこがすごく大事です!

それから皆さん
練習練習ひらめき電球

途中で紗代先生のデモンストレーションラブラブ!チョキ




みんな必死です!

一人一人の方の色んな質問が聞けて
色々お伝え出来たので良かったですひらめき電球

皆さんの不安な気持ちや
練習の大変さが心からわかるので

本当~に合格してほしい一心で
色々しゃべりました(´□`。)

あと少しで試験の日がくる!
と、皆さん思われてると思いますが

まだまだまだまだ
技術は変われます!
今のままじゃありません!
ここからの12日間の練習で変われます!

頑張ってくださいアップ

本当に心から応援しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ