KYUSHU NAIL SHOW! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

またまたお久しぶりのお久しぶりです(;^ω^A

下薗です音譜

先日博多で行われました
KYUSHU NAIL SHOW 2014アップアップ

こちらは地元九州、山口のネイリスト仲間が

地元からネイルを元気に!

ということで、
2年前より開催してくれてる
九州初のネイルショーです!

今回は第3回目合格

1回目、2回目は私も
ネイルショーの中のコンテストに
出場していたのですが

今回は審査員として参加させてもらいました!!

前回のレポはこちらにひひ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/nailschool-cece/entry-11501766241.html

今回はスタッフにも是非この機会に
コンテストに出てみて欲しい!と思い、
色々話をして
5人が出場することに!!

結果は・・・

フレンチケアカラー部門 2位 ゆめシティ店店長 崎野ドキドキ



ナチュラルスカルプチュア部門 3位 大丸店 松下ドキドキ




フルーリアのパウダーいっぱい使ったから副賞で
もらえて良かったね( ´艸`)

ジェルサロンサクセス部門
2位 小倉本店店長 佐伯ドキドキ




4位 大丸店 海原ドキドキ


5位 大丸店店長 山本ドキドキ


ハプニングがあって、焦って焦ってやったのに
よく頑張ったね((>д<))!!

そして、
フレンチスカルプチュア部門 4位 マネージャー 松枝ドキドキ


えー(;^ω^Aこちら、、、
だいぶ画像に加工が入っておりますがあせる
左手は魔物にとりつかれたらしく汗
本人の希望により結構キラキラさせてみました(;^ω^A


今回、スタッフ達は初めてコンテストに出場しました!
この事でかなり練習をして
いろんな事に気づいたようです合格

私もみんなのキラキラした顔が見れて
とってもとっても嬉しかったです恋の矢

今回私や松枝以外にも
アート系のアドバイスを沢山いただいた
モアクチュールの井口先生と
元チェセの講師であります旗生先生!
本当に前日までたっくさんの指導をしていただき
ありがとうございました!!

そしてこの九州でコンテストができるという
環境を作ってくれた仲間たちに
本当に感謝感謝です!!!!

みんな次の目標がまたそれぞれ出来たようなのでにひひチョキ
それに向かってがんばろー(^-^)/