1ヶ月きりました! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

またまたお久しぶりの更新ためいきためいき

下薗ですヒマワリ

今日の北九州市はお天気が良くて
気持ちがいいです晴れ

今日は下関のゆめシティ校で
1級の検定の授業でした上げ上げ

毎回毎回いっぱい練習してきてくれて、
今日もナチュラルスカルプチュアの削りまで時間を計って
やってみましたが
表面の削りと磨きがすごい上手キャハハ!!!!

写真撮っておけば良かったぁ~( ̄□ ̄;)!!

かなり完璧な筒状に磨けてましたキラキラキラキラキラキラ

そして、その隣では

ゆめシティ店の店長の崎野さんが
来月末のKYUSHU NAIL SHOWのコンペに
出場するので
その練習にお休み返上で来てましたぁ音譜



シャンデリアかわいWハート

真剣です!!
日に日にこれまたかなりうまくなってきてます!!




崎野さんとは2012年のネイルエキスポで
チームチェセとして一緒にコンペに出場し、
ステージで表彰も経験した仲かおLOVE

その時のレポはこちら(*'∀`*)v

http://s.ameblo.jp/nailschool-cece/entry-11411607437.html

是非是非今回も頑張ってほしいですねあひる

最近毎日コンペに出るスタッフから
練習の仕上がりの写メが送られてきますキラキラ

みんな頑張ってるなぁ合格合格

やってる内容は一見
お客様に日頃してる業務とは
違うように感じると思うけど

この経験は絶対絶対これからの
接客、施術にプラスになることばかりだからね~アップアップ☆-( ^-゚)v

コンペ当日はみんなで
祝賀会ができるように
精一杯がんばろーねー(*^o^)乂(^-^*)

チームチェセ頑張ります!!!!



Android携帯からの投稿