時間配分って大切♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも、年明けお初です
下薗です☆-( ^-゚)v

今年も皆さま
よろしくお願いいたしますかおキラキラ

さて、今日は
認定校であります小倉校にて
今月3級を受験される生徒さんの
授業でしたひらめき電球ひらめき電球

まだ入校されて間もないというのに
しっかりおうちでの練習を
してきてくれていて
今日はタイムトライアル2回目キャハハ上げ上げ

時間内に終了できましたぁ≧(´▽`)≦パチパチ

当スクールでは、
周りの人につられないようにする為と
確実に合格への近道を行くために

きらきら!!時間配分きらきら!!
については、しっっっっかり厳しくやります!!

一つ一つの行程にモデルタイムがあり、
なるべくそれに沿って進めるように練習します!

だけど、皆さん得意不得意があります(°∀°)b 

そこを講師がしっかり見抜き、
一人一人にあった時間配分を
しっかり作っていきますかお!!

だから生徒さん達は
本番は既に自分の時間配分が
バッチリ頭に入るので
周りに惑わされることなく試験に臨む事ができますラブおんぷ

今日も、一つ一つの行程に何分かかってるかを
把握するため

この子が大活躍でっすメラメラメラメラ↓  ↓  ↓



iPadのストップウォッチ!!

はい、本番の検定では、
iPadもiPhoneももちろん使ってはいけません!!!!

ただ、練習中はこの子、
途中途中ラップタイムが何個も計れるので
かなり便利ぃ~上げ上げ上げ上げ

来月はコンテストもあれば、
3月には認定講師試験が待ってる方も
いるでしょう(°∀°)b 

時間配分はあやふやにせずに
しっかり計画立てて行きましょう!!

自分の時間配分に不安な方は
いつでもネイルスクール チェセに
駆け込んでくださぁい(ノ^^)八(^^ )ノ

すぐに解決して差し上げまぁすかおチョキ




Android携帯からの投稿