祝賀会&忘年会 | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗です(^o^ゞ

先日
いつもコンテストの練習を
一緒にしてくれている
認定講師の仲間達が

エキスポの祝賀会ということで

博多からと山口からとすごい距離を
みんな仕事終わりで
小倉まで来てくれましたぁ!!

忘年会も兼ねてということで

小倉が真ん中だからニコ

なんですけどね(°∀°)b 




でも一気にここまで

集まった事がなかったので

めちゃくちゃ楽しかったですキャハハきらきら!!


全員認定講師ってのもすごいですょねかお上げ上げ

ホントに仲良すぎなんです私達ラブキラキラ



しかもなんだかいろいろ

お祝いまでもらっちゃいましたLOVE




みんな優しいLOVE


そして二次会のカラオケでまた

喉をやられたのでしたあせる




チャンチャンっためいき



Android携帯からの投稿